ある女子大生の、食物備忘録

日々食べたものの記録

▷▷いちご かき氷@和kitchen かんな(三軒茶屋)


行ってまいりました三軒茶屋の大行列店。和kitchen かんな。

開店前に着くはずがいろいろあって、渋谷駅からバスに乗り開店と同時に到着。

それでもさすがに平日昼、そこまで待たないかなーと思いきや甘かった…がっつり2時間待ち。冷房もない中で…

一応時間つぶしにゲームを持っていったものの暑くてやる気になれず、、、
本読んだり音楽聞いて待つ。

それにしても、近くに女子大があるからか、結構並んでる女の子たちうるさいですね。
前回ここに来た時は私も友達と一緒だったからあまり気にならなかったけど、一人で待ってみるとまぁうるさい。

これからは私も友達とこよう。。。

かき氷メニュー
{E247E463-F6BE-4AEA-8CA2-C354FB49DACE:01}



入口に書いてあった、お惣菜食べ放題付きのお魚ランチ1300円も気になりましたがぐっとこらえ、食べたのは、いちご(小) 650円。


{0D686B97-C3D0-417F-948E-F21315F6BA64:01}


真っ赤で果肉ゴロゴロのシロップが食欲をそそる❤️
こんなにシロップかかってるけど、シロップ自体そんなに甘くないのでくどくなく、さらっと食べられます。

氷もふわふわでスッととける。
ちゃんと何層にも重ねてシロップがかけられているので、どこを食べてもいちご味が楽しめます〜

崩さないように気をつけて食べ、あっという間にごちそうさま。

そしてもう一杯頼みましたとさ(^O^)/*\(^o^)/*

あんなに並んだのに一杯しか食べないとかもったいないもんね!←


和kitchen かんな
東京都世田谷区下馬2-43-11 2F
定休日:無休
営業時間:かき氷 11:00〜23:00、ランチ11:00〜14:30、ディナー17:00〜23:00