ある女子大生の、食物備忘録

日々食べたものの記録

▶▶中落ちカルビランチ130g@七輪房(武蔵境)


中落ちカルビランチ130g
1058円





混んでて10分くらい待った。

ごはん大森、ほうれん草ナムル、キムチ、肉、わかめスープ、牛乳プリン。

肉、130gのうち半分くらいは厚みもあって、ひっくり返したらきれいに脂が入っていたけれど、残りは細くて、、
まぁランチだからしょうがない。

焼けばまあ、歯応えはあるけど美味しい。
脂の、カルビ噛み締めてます!て感じある。
焼肉のたれはなんだか物足りないし、味噌だれは美味しいけど私には濃すぎるし辛すぎるので、ブレンドして使ったらいい感じに。

キムチも辛かったけど、美味しいっていう人の気持ちはわかった。たしかに辛味が来る前の何噛みかはおいしい。

牛乳プリンはいちごソースつき、ゼラチンとか寒天で固めた系食感。

ナムル、わかめスープはふつうにおいしい。

お肉もっと食べたかったーー

値段がまぁまぁするのがつらいな。ちょっと小金井の方いくと学生街で、安くて美味しいものが沢山あるの考えると。。

ごちそうさまでした。

★★★☆☆