ある女子大生の、食物備忘録

日々食べたものの記録

▶▶一平ソバ(並)@一平ソバ(東小金井)




570円。安い。

珍々亭系統の味。かなり似てる。

あらかじめ混ざってるので食べやすいですね〜、珍々亭はネギ盛りとかにすると、混ぜるとき結構苦心するので、、

麺は太麺、てほどではないかな?珍々亭より細めで、何というかしなやかでもっちりした感じ。

具はチャーシュー、メンマ、ネギ、なると。
メンマの味がちょっと独特に思われて、あまり好みではない。。

そして量。少ない。女子がたべても余裕だと思われる。
ホームページから麺量ワンランクアップのクーポンとれるので、(※印刷したもののみ使用可)それを使うべきかも。

テーブルの上にトッピングあったけど、味変えようと思う前に食べ終わってしまった……
ニンニクとかすりごまとかマヨネーズとか、使ってみたかったなぁ。。

ちなみに、近隣の方はラー油をかけてる方が多かったです。
野菜炒めにかけてる人も

どうしても味の似ている珍々亭と比較してしまうけど、美味しい油そばです。
珍々亭は終わる時間早いから、夜に食べたくなったときとかいいかも。あとお金ないときとか。

次はもっと麺量増やして、あと半チャーハンとともに食べたい。

ごちそうさまでした。


★★★★☆