ある女子大生の、食物備忘録

日々食べたものの記録

▷▷ジャンポールエヴァン(jean paul hevin) マカロン@浦和伊勢丹

ジャンポールエヴァン(jean paul hevin)のマカロンです。浦和伊勢丹で購入

種類が全然なかった(´・ω・`)埼玉だから?
それともたまたま?




Frais'in(フレーズイン)  

中のガナッシュはミルキーな味。
イチゴなのかな……?酸味があります。すごいいちご!て感じではないです。
イチゴを期待していくと違う、てなりそう。


Framboise'in(フランボワーズイン)

挟まってるチョコレートが美味しい!ビターめのチョコが、口に入れた瞬間フワッと香ってきます。フランボワーズの酸味のある味とも合っていてすごく美味しい!甘すぎないので、何個でも食べられちゃいます。

Macha(マッチャ)

ガナッシュ、あんまり抹茶感強くないですね。抹茶の苦味は遠くに感じるんだけど、基本はすごくミルキーです。もっとしっかり抹茶を想像してたから……思ってたのとは違ったかな。



個人的にはフランボワーズインが抜群においしかった。また買います。