ある女子大生の、食物備忘録

日々食べたものの記録

ほたてといかのバター醤油おひつごはん@四六時中



f:id:sakimogu-mogu:20160501024729j:image

950円。

イオン系に入ってるお店です。

これはここに来たらいつも頼むやつー。

シンプルに、ほぐしたさけ、ほたて、いかとごはんにバター醤油がかけてあるおひつごはん。

ねぎ、あられ、つけもの、味噌汁つきです。お茶漬け用の出汁も。

もうこれは、想像どおりのおいしさです。ほかほかのごはんにバター醤油かかってる時点で間違いはない。
さけとかとごはんの組み合わせも間違いない。
想像できるんだけど、もったり安心できる間違いない美味しさ。


最後お茶漬けにするときはいつも、ごはんだけで、ねぎのせて食べるのだけど、バターのコクと出汁があってて美味しい~~
あられはいれない方がいいです。出汁とかの味がぼやける気がする。


まぁまた食べるでしょう。

ごちそうさまでした!