ある女子大生の、食物備忘録

日々食べたものの記録

特選バラチラシ丼@磯丸水産


f:id:sakimogu-mogu:20160502011535j:image

830円。

f:id:sakimogu-mogu:20160502011538j:image

味噌汁は105円。

まぐろ、びんとろ、たまご、きゅうり、サーモン、いくら、(ごくわずかな)かに、(ごくわずかな)ぶりとかはまちみたいななにか

だったはず。
ごはんの上にデフォで散ってるしそとかガリは抜いてもらいました。苦手なので


まぐろ、中とろみたいなとこもいくつか入ってて嬉しかったー!

具の量もごはんちゃんと覆いつくしてるし、いいかんじ。かにはメニュー写真より少ないけど。

味も普通に美味しいですーー、まぁよくあるこういう系の海鮮丼の味で、口のなかでいろんな味がして、意外性はないですが美味しいです。

あらかじめタレ的なものがかかってたけど、もうちょっと多目にかけてくれてもいいかな。足りなくて醤油をかけました

そして付け足した生のりのみそ汁、これがすごいおいしいし大きくてよかった。
これは次回も頼みます。


鮪アボカド丼が気になってます。次回はそれを。


ごちそうさまでした!