ある女子大生の、食物備忘録

日々食べたものの記録

石焼和牛カルビ丼@でりかおんどる(新大久保)



f:id:sakimogu-mogu:20160427013134j:image

1020円。(ランチ価格)


f:id:sakimogu-mogu:20160427013335j:image

いつもの6種類のおかずとスープつき


端的に言うと、焼肉+ごはんという間違えようがない組み合わせのどんぶり。


これはまず、お肉がめっちゃ美味しい!!!ほんとに!!!
これは和牛ですわ……!
旨味が。すごい。ランチでこのお肉はうれしい。


お肉自体にはあんまり味はついていないけど、ごはんとかには結構しっかりタレがかかってますのでそれと合わせて味の濃さのバランスをとるとよいと思います。


パプリカ、ピーマン、ねぎ、たまねぎだったかな。野菜も結構入ってて、がっつりご飯の罪悪感を若干は軽減してくれます。若干は。


お肉も結構たっぷり食べられたし、大満足です……!


ごちそうさまでした!