ある女子大生の、食物備忘録

日々食べたものの記録

▶▶クッキーシューソフト@ミニストップ




250円。

その場で食べるつもりだったのだけれど、
ご丁寧に包んでいただいたのでソフトが一部紙についてしまった。

その場で食べるか持ち帰るかはちゃんと聞いてほしいな。ね、店長。

バニラソフトはもう言うまでもなくおいしい。濃厚。

シュー生地、初めて口に入れたときは身がつまってるのにパサパサ!?とビックリ。
でも噛んだらどっしりしっとり系のクッキー的な味でおいしい。

いわゆるシュー生地に、クッキーが乗っているものかと思ったら大間違いでした。

シュー生地=クッキーのパターン。

上のシュー生地を使ってすくって食べたり、ソフトクリームだけをなめとったり、土台とソフトを一緒に食べてみたりしましたが、基本どれも美味しいです。

ただ、土台と一緒のときは、うまくバランスを見て食べないとどっちかの味に支配されちゃうかも。(主にクッキー)


ごちそうさまでした。

★★★★☆(3.5)