ある女子大生の、食物備忘録

日々食べたものの記録

▶▶クレーム ブリュレ フレーズ@パティスリーアプラノス(武蔵浦和)




421円。

マツコの知らない世界で見て訪問。車で。

行ったのは放映2日後くらい?だったので混んでた……!

表に2台ぶんくらいの駐車場があったけど一杯、裏にも1か2台分くらいあったけど満車。

車の運転嫌いなのに、無理して乗って来なきゃよかったと後悔。
でも歩きたくなかったんだもの。

何とか停め、店の中に入る。ぐるーっと行列。前にいたおばさんに聞いたところ、並ばないとケーキ買えないんだって。

しょうがないので、お目当てがなくならないかハラハラしながら並ぶ。20分くらいかな?

そして手に入れたうちのひとつがこちら。

クレームブリュレ フレーズ

いちごソースつきのクレームブリュレです。
これがもう…美味しい!!!!

上パリパリ、中に滑らかで甘すぎず、でもしっかり濃い味で、底のいちごと相性バツグン!

何もかけないで底のいちごと一緒に食べるとクレームブリュレいちご風味ですが、

ソースをかけるとクレームブリュレと同じくらいいちごも主張してきます。

でもどっちも負けず劣らず、どっちの味もわかる!バランスすごい!

絶対また買いにいきます。ならんでも。




ごちそうさまでした。

★★★★★