ある女子大生の、食物備忘録

日々食べたものの記録

▶▶生醤油らーめんオールスター@めん屋平右衛門(東小金井)




900円。大盛り無料なのでお願いしました。

優しい…とにかく優しいお味。だし感。詳しく解説とかできませんが、
この澄んだスープを見た通りの印象です。

寝不足の次の日に食べても気持ち悪くならないお味。

大盛り、結構多い、、たくさん食べたい気分じゃないときは、普通でいいかもしれませんね。。

具も見た目通り美味しいのですが、メンマはコショウなしのが個人的にいいと思います。(コショウ嫌い)

このへんでこういうあっさりじんわり美味しい系っていうと、くじら食堂なんですかね?(夜は早く家帰りたいし土日はこっち来ないのでいったことないけど、お噂はかねがね)

でもあちらは平日は夜だけで、昼営業は土曜だけなので、
ひがこでお昼に上質なだし系ラーメン食べたくなったときはぜひこちらへ〜〜


追伸:店主のお母さんらしき人が結構こきつかわれてて、かわいそうになってしまいました。




ごちそうさまでした。

★★★★☆