ある女子大生の、食物備忘録

日々食べたものの記録

▶▶牛かつ単品@たけわか(越谷レイクタウン)




880円。単品


埼玉初のざぶとんを使った牛かつ というのを見て、つい。
カレーの後に。




結構火が通ってるとこが多いーー

味は……うん。普通ですね。。全然不味くはないんだけど、いままで行った牛かつの独立した店舗に比べると。

ショッピングセンターだもんな、と思ってしまう味でした。


特に、しょうゆとわさび!!他の店ではこの組み合わせ定番なのに、ここのはあまり好きではなかった。

わさびとか、全然香りしなかったし。。
変にだし醤油にしない方がいいんじゃないかな、と思いました。

キャベツはしゃきしゃきで、ドレッシング二種類から選べておいしいです。


ごちそうさまでした。

★★★☆☆