ある女子大生の、食物備忘録

日々食べたものの記録

▶▶バーベキューセット@ゴーゴームンバイ(越谷レイクタウン)





1280円。
カレー2種類選べます。
ドリンクはLINEお友だち登録でプレゼント。


サラダ、エビカレー、バターチキンカレー、チキンティッカ、シークカバブ、ナン、ターメリックライス。とラッシー




種類ごとに辛さは決まってて、調節できないのですが、この二つはお子さまでも安心な辛さだと思います。

サラダ、カレーやさんで出てくるオレンジのドレッシングつき。

エビカレー、尻尾つき中サイズエビ2匹入り。
すっごいマイルド。味わえばえび感も感じられるかも。

バターチキン、トマトの味が強め。
こちらもとてもクリーミー!いくつかのチキン入り。

ナンは十分な大きさ、ご飯はミニサイズです。ボリューム考えるとそうよね。
実際、残してた人いたし。。

チキンティッカとシークカバブ、茶色です。赤じゃない!
そして辛いーー。謎の粉がかかってた。
シークカバブちょっとパサついてたけど、まぁおいしいです。
どちらも串さした穴があったから、ちゃんとキッチンで焼いてるっぽい。


ちなみに、バターチキンやtoday's specialなどの人気がありそうなやつは謎のツボで保温されてました。

ターメリックライス、本場はこんな味なんですかね、ちょっとくせが。。

ナン、ふつうにおいしい。


ごちそうさまでした。

★★★☆☆