ある女子大生の、食物備忘録

日々食べたものの記録

▶▶石焼チーズプルコギ丼@でりかおんどる(新大久保)




1020円。おかわり自由のおかず6種、もやしスープつき


人気店ですが、平日のランチタイム終了ギリギリにいくといつもすぐ入れます!

私事ですが、この日最初の食事が16時過ぎにとったこれでした。
だから尋常じゃなく美味しかった。




左上から時計回りで、白菜キムチ、豆もやしナムル、カクテキ、野菜の白和え?魚と唐辛子の辛い和え物、甘いこんにゃくの煮物withにんにく
です。

豆もやしとカクテキが美味しくておかわりしましたー。
豆もやしはさっぱりで箸休めにいいし、カクテキ、甘味があって辛いの苦手な私でもばくばく行けますラブラブ

青唐辛子のあえもの、めちゃからでした。。



熱々のうちに崩して、ごはんやら肉やらをまわりに押し付けておこげをつくります……ジュー…といういい音が…!


おいしい〜〜!!!!宇宙人くん乙女のトキメキ
石焼和牛カルビ丼にくらべるとお肉たっぷりで!!!
甘辛い味付け、チーズ、ごはん……最高です。
とろーりチーズとこんがりチーズ両方味わえるのもラブラブ



意外性とかはないですが、料理名聞いてたんだけど、想像できる味のめちゃくちゃレベル高いものって感じです。


最後の方は、しっかりした味の分さすがに若干飽きがくるので、白菜キムチと一緒に食べるのもとても合うのでおすすめです。


さすが人気店、おんどるはなに食べてもおいしいです。
ランチの種類も豊富だし、次は何を食べに行こうかな〜〜。








ごちそうさまでした!