ある女子大生の、食物備忘録

日々食べたものの記録

▶▶カンタープメロン&クリームフラペチーノ@スターバックスコーヒー





680円にソース増量で780円……だけど、タンブラーについてくるチケット利用で0円キラキラ

タンブラーだと中身見えないから、写真なし。




\ Hello, cantaloupe! /


メロンソースとホイップ増量にしました。
ストロベリーのフラペチーノとかも、全部シロップ増量してちょうどよかったので。



これが……余計だった。


結構甘いんです、このソース。
あんまり混ぜないで飲んだってのもあると思うけど、甘くてメロン味の主張強すぎてバランス崩れてたような気がします。。


増やすならよーくまぜるか、あとパンナコッタも一緒に増やした方がいいかと。。


でも最初にソース結構飲んだおかげで、後半はメロン感とミルク感がいい感じのバランスに*\(^o^)/*


そうなってからはいい感じのメロンミルク味で美味しかったハート

あと、かなりダイス状のメロン果肉が入ってるんです!これはしゃきしゃきでアクセントになっていい感じでしたブルー音符



もう一回は飲むだろうな。今度は調整なしで。


ごちそうさまでした!