ある女子大生の、食物備忘録

日々食べたものの記録

▶▶パワーラーメン@エフエフ ラーメン(東小金井)





580円。やす!

あんかけピリ辛卵野菜炒めニンニクの芽入りが入った醤油ラーメンです。
細麺。並盛りでも結構量がある。

あんのおかげで、冷めにくいよ。

辛いの大変苦手なので、ピリ辛といえど私の食べられる限界に近い辛さだったので
完食できるかな……?と不安だったのですが。

ペロリと完食(汁まで完飲)

どんどん舌はダメージ食らってたけど、スープが美味しくて!

そのうまみのために食べてたらいつのまにか空でした。

野菜とか玉子が辛味を和らげてくれたのも大きい!


次は油そばにしようかな、定食もいいな〜〜


ごちそうさまでした。


★★★★☆(3.5)